※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
その他の疑問

今日の朝旦那が仕事行く時に連絡があり、ベランダから駐車場見てみてっ…

今日の朝旦那が仕事行く時に連絡があり、ベランダから駐車場見てみてって言うから見てみたら立駐のセンサー付きのポールがポッキリ折れている状態で放置されてました。

朝車に乗る時に気付いたそうで旦那の前に停めてある車にポールの塗料、傷がついていて、旦那の車にも傷が付いていた見たいです。これも証拠として残してます。

集合住宅の駐車場なんで持ち主も分からないし管理会社が日曜日休みの日にため対応の仕様が無いんですが、明らか旦那の止めてるところだったので、弁償とかになったら嫌だなと思い証拠は写メに撮り残してます。

昼から気になって見てみたら、ポールは直っていてぶつかったであろう車もいなくなっていてコチラとしたら逃げられたみたいでイライラします(´・_・`)

明日旦那が帰って来てから、管理人さんに伝えた方がイイのでしょうか?それともポールは直ってますし、伝えない方がイイのでしょうか(´・ω・`)

コメント

ゆう

朝から大変でしたね😣
わたしなら絶対言いますよ!だってご主人の車にも傷がついてたんですよね??
写メに相手の車のナンバーは写ってますか?
ポールが直っていたということは、管理会社に連絡がいき、修理したということなんですかね?

• SDluv32♡...*゜

そうですよね(´・_・`)旦那の車にも傷がついてますし、車のナンバーも撮りました!

写メを撮りにいこうとしたら、車の持ち主であろう人がこれどうするん??みたいな事を喧嘩していたのでもしかしたら直しに来てもらってたのかも知れないですね。

• 8月21日
  • ゆう

ゆう

お返事ありがとうございます!
    私は経験ないので分かりませんが、そういうのって警察は対処してくれないんですかね?😖当て逃げ?にはならないのでしょうか?

持ち主がいてた時に言えたら1番よかったのかもしれないですね💦でもまさかご主人の車にも傷がついてるなんて思わないですもんね😣
    もやもやしますね〜💦💦

• 8月21日

私もこんなこと初めてでびっくりし過ぎて...ある意味当て逃げになりますもんね(´・_・`)

もしかしたら対処してくれるかも知れないですね(´・_・`)

なんか凄くモヤモヤです😭

• 8月21日
𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎

車に傷がついてるなら言った方がいいです😱💥

そうですよね(´・_・`)ありがとうございます★

• 8月21日
ちゃ。

傷付けられたのなら絶対言った方が良いですよ!!
管理会社の方にポールはもう直されたみたいなのですが、実はうちの車に傷が付いていて、、特に連絡もないのですが、、と。
修理代いただいて、一言謝罪してほしいですね(´°ω°`)

そうですよねー(´・_・`)このまま言わないままだとこっちもモヤモヤだし、せめて謝罪して欲しいですもん(´・_・`)

• 8月21日