※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じー
ファッション・コスメ

骨格診断詳しい方いらっしゃいますか?腰がキュッとなってないワンピース…

骨格診断
詳しい方いらっしゃいますか?

腰がキュッとなってないワンピースを着ると妊婦さんみたいになります。
ワイドパンツやストレートパンツ?ら似合わない気がします。
肩幅は広いです、広めではなく広いです。笑

見ての通り、太るとお腹に肉がつきます。笑
お見苦しくてすみません。ダイエットします😂
写真コメ欄にはります!

コメント

じー

あまりいい写真がなく産前の全身写真もあります💧よろしくお願いいたします🙇‍♀️

deleted user

私も同じかも!笑
首短めですか?私は短めで骨格ストレートです🙆‍♀️

  • じー

    じー

    首短いです!!笑
    ストレートかな?と思ったのですが調べてるうちにわからなくなってしまって😂

    • 3月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    首短めだとストレートが強いです😂今流行りのオーバーサイズ着ると太って見えませんか?
    ワイドパンツは似合わなくてストレートパンツが似合いますよー!あとフレアパンツ!GUのフレアパンツやストレートパンツは足がよく見えます❤️
    タイトスカートもかなり綺麗なラインに!

    • 3月7日
はじめてのママリ🔰

上半身はホッソリしているけれどお腹や下半身に重心がいっているようなので骨格ウェーブかと思います💡
あまり首元が開いていないトップスとふんわり広がるスカートなんかが似合いやすい体型です💡

  • じー

    じー

    ウェーブですか!ストレートかウェーブかな?と思っていて。
    首元が空いていない服似合わないんです😓顔がでかいからかもしれませんが(笑)

    • 3月7日
deleted user

ワイドパンツ似合わない、お腹にお肉つきやすい、写真を見る限りだとウェーブかなと思いました!

deleted user

ストレートっぽいなって思いました!
私ストレートなんですが脚の形とか肩から二の腕にかけてのライン、ウエストが自分そっくりで笑ってしまいました😂wじーさんほど脚は長くないですが🤣
(じーさんの脚をもっと短足にしたら私です🤣)

でも他の要素も若干混ざってそうだなーとも思います!

ストレートと一口に言っても色んなパターンがあるので難しいところですね😂

ネコさん

恐らくストレートだと思います!
骨格ストレートの方は痩せた時とても綺麗な体型になるので、凄く羨ましいです(´,,•ω•,,`)💕