※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあまま
お仕事

子どもたちが風邪をひいている中、自分も熱を出してしまいました。明日休むことが悪い気がしています。先週は祖母のお通夜や告別式でバタバタして疲れたかもしれません。情けない気持ちです。

すみません。
つぶやかせてください。

3歳と0歳のこどもがよく風邪をひいて
パートを月2回は休ませてもらっているのに
まさかのあたしが今37.6から38度の熱を
うろついてます。。。

明日自分のことで休むのが
悪すぎて。。。
先週祖母のお通夜や告別式があり
バタバタしていて
つかれが出たのかもです。。

情けない。。。

コメント

ロフティ☆

お疲れさまです(>_<)mi…ままさんも人間ですから、そりゃあ疲れは出ますよ!
会社に言いづらい気持ちはわかりますが、ママが倒れてはお家は回らなくなりますから(>_<)
ゆっくり休んでくださいね!

ちなみに、これはあまりおすすめしないですが、、わたしは風邪を引いたらパブロンとリポDを合わせ飲みします。すると一晩で治ります。。やや危険な行為なのでおすすめはしませんが、、、もしどうしても辛ければ、、参考になさってみてください( ;´Д`)
早く良くなりますように!

  • ゆあまま

    ゆあまま

    ありがとうございます。
    なんかこどものことで休ませてもらっているのにまさかの自分っていうのが情けなくて。。。😢

    まだ最高38度の熱だから
    救急行くほどでもない気もしますし。。。
    最終手段でやってみます!!😢

    • 8月21日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

疲れが出たんですよ(´Д`;)💨💨💨
ゆっくり休んでくださいっ*^ ^*

私も娘の風邪がうつり、2日続けて休みました(´*ω*`)🌀🌀🌀

  • ゆあまま

    ゆあまま

    うちも下の子が先週からせきと鼻水で。。。
    疲れて免疫が下がったときに
    風邪をもらったみたいです。。。

    しごと休みずらいです。。。

    • 8月21日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    確かに٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶💨💨💨
    私も言いづらかったです(๑o̶̥᷅﹏o̶̥᷅๑)💧💧
    でも、体調悪いのに無理して行ってみんなに迷惑かけたら(。╥﹏╥。)っと思いお休みしましたぁ(﹡•﹏•﹡)

    • 8月21日
  • ゆあまま

    ゆあまま

    ですよね。。。
    6月から働きだしたから
    余計に言いにくくて😢💦
    今37.1まで下がったから
    どうにか行けるかな!?と
    期待しつつ。。。

    • 8月21日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    私は4月から働いてますっ°˖✧٩(⁎ᵕᴗᵕ⁎)۶

    風邪ひいたのが6月で申し訳ない気持ちで一杯だったけど、熱は下がらずでお休みしました(๑¯♢¯๑)💨💨💨

    熱が下がるといいですね( ◌•ω•◌ )♩.◦

    • 8月21日
  • ゆあまま

    ゆあまま

    ほんとに。。。
    ありがとうございます。😄

    母がこうなっちゃうと
    家の中がストップしちゃいますよね。。。😢

    • 8月21日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    ですよね(´Д`;)💧💧💧
    我が家もグチャグチャになりました(•﹏•๑💨💨💨

    • 8月21日