※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめ
お金・保険

毎月30万円残るうち、現金での支出(食費、娯楽、日用品、医療費、衣料費など)はいくらでしょうか?この残額は普通なのか、多いのか気になります。

支払いを全て済ませて毎月30万残ります。
そこから現金でかかるもの(食費、娯楽、日用品、雑費、医療費、衣料費などなど)でいくらかかりますか?

皆さんならいくら貯金出来ますかσ(∵`)?
30万残るのは普通なのか多いのか。。

コメント

いやめっちゃ多いと思います。我が家では支払い済ませたら5万ぐらいしか残りません🤣

• わたあめ

わたあめ

コメントありがとうございます!
    私自身がやりくりが下手すぎて。。( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

• 3月6日
ゆう

全然関係ないですが、うちからしたらものすごく羨ましいです!笑
住んでるところが田舎で、私は今産休中なのもありますが、うちは手取り20万ちょっとなので…笑
心の底からいいなあ~と思ってしまいます笑

ちょこ

羨ましい〜✨✨✨
30万円残るなら、、、
食費と日用品費が5万円
雑費と衣料費と医療費は、予備費として3万円
10万円置いといても20万円は貯金できますね❣️
家族貯金15万円、子供貯金5万円に振り分けたいです!

あり※

羨ましい。。めちゃくちゃお給料高いのですかね🥺💕
残るお金なんてほぼ無いです。数万円残るかマイナスです

♡Mママ子♡

私のとこは食費10万、外食費2万から3万(イベント月は+二万ほど)娯楽費2万まで、日用品2万までは上限決めてるので10万くらいは安定して貯金出来るかなぁと思います!

ママリ

食費 日用品や雑費で毎月15万かかってるので、
15まんは貯金できそうです!!!