※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グレープ
その他の疑問

今年保育園の役員にあたってて、同じ係の人と役割を分担して3月中にしな…

今年保育園の役員にあたってて、同じ係の人と役割を分担して3月中にしないといけないことがあるんですが(結構盛りだくさん)、全然LINEの返信がありません。。

もともと、先月末にあった引き継ぎ会に私は仕事で出れなくて、その方が前任者から引き継ぎを聞いてくれたのですが、「引き継ぎ資料の中にUSBがなかったからとりあえず紙でもらったものを送ります」と写メで引き継ぎ内容の書かれた紙を写メでいただきました。

そのときに、まず大まかに役割を分担したほうがいいと前任者からは聞いてると言われました。

お礼を伝えて、
「一通り読ませていただきました。まずは大まかに役割分担して細かいことはお迎えの時にでもお時間少しもらって直接お話しさせてもらってもいいですか?」と伝えたのですが、その日返信がなかったので、
次の日にもう一度

「役割分担どちらが希望とかありますか?私はどちらでも大丈夫です😃」と送ったのですが2日返事がありません。。。

どうしたらいいと思いますか?

なんで返事ないんでしょうか🥲

コメント