※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっか🔰
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐をつけるときに、唸ったり泣いたりするけど、鏡で見ると正しい付け方。縦抱きでは問題なし。毎回心配。

エルゴの抱っこ紐をつけるときに、ゔぅーって唸ったり苦しそうな声を出しギャン泣きしたりします😭
私の体で圧迫されてるのかとか、体制が変なのかとか思いましたが鏡で見ると付け方は合ってそうだし、つけて少しするとストンと寝落ちします😪
でもつけるとき毎回こうなので心配です😭😭

普段抱っこ紐を使わないときも縦抱きが多く、そのときは唸ることもないのですが…💦

コメント

ままりちゃん

うちも最初そうでした!でもそのまま使い続けてたらいつの間にか唸りはおさまって心地いいのかすぐ寝ちゃいます!

  • ぷっか🔰

    ぷっか🔰

    同じ方いたー😭!!唸りもなくなったんですね…じゃあうちも大丈夫かなあ🤔
    抱っこ紐の素材が気に入らないとかそんな感じですかね😭?

    • 3月4日
ままりちゃん

理由は未だに分からないんです笑
苦しかったのか、慣れてないからビックリしてたのか、、、