※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらたら
妊娠・出産

排卵検査薬で妊娠検査した経験のある方、D11あたりの結果や薄い線の意味、生理予定日の5日前での状況について教えてください。

排卵検査薬で妊娠検査したことある方🙏
体験談教えていただけませんか?

D11あたりで、排卵検査薬の結果はどうでしたか?

初めて排卵検査薬で妊娠検査やってみて薄い線は出たんですが、
これが濃くなっていけば妊娠してる可能性が高くなるんですかね🤔?

現在、生理予定日の5日前です。

※使い方違うのは承知しております。
批判コメントはご遠慮ください💦

コメント

deleted user

ドゥーテストの排卵検査薬でやったことあります😊
生理予定5日前で逆転に近い陽性が出たので、その後妊娠検査薬したら陽性でした😊

  • たらたら

    たらたら

    コメントありがとうございます😊
    ドゥーテストは排卵検査薬も感度いいのですね💓
    妊娠検査薬もドゥーテストですか?
    そしていつ妊娠検査薬されました?
    質問多くてすみません😂

    • 3月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠検査薬もドゥーテストです😊
    その日に妊娠検査薬もしたので生理予定5日前です!🌟

    • 3月3日
  • たらたら

    たらたら

    なんと!!なかなかフライングなのに陽性だったんですね😍💓
    排卵検査薬で妊娠検査は何日やりました?5日前の1回のみですか?それより前からやってました??
    ほんとに質問多くてすみません😅

    • 3月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    7日前、6日前、5日前 でやってました😂
    残り3本だったので全部使いました!😂
    日々濃くなっていきましたよ😊

    • 3月3日
  • たらたら

    たらたら

    そうなんですね💓
    教えてくださりありがとう🥺
    ラッキーテストは感度があまりよくないとクチコミで見たので、今日薄いのは感度悪いからと信じます😂
    明日は濃くなってるといいなぁ💓
    たくさん本当にありがとうございました💓

    • 3月3日
はじめてのママリ

ラッキーテストの排卵日検査薬でしたことありました!
薄い線なら、排卵日でなくてもいつでもでるはずなので特に何でもないと思います💦
生理予定日付近に(排卵日ではないのに)強陽性が出ると「おや?!」ってことです😄
わたしはそれで妊娠してました。

  • たらたら

    たらたら

    私は排卵終わったらラッキーテストの排卵検査薬は真っ白になりますよ!笑
    じゃあ濃くなれば何でもなくないってことですね~笑 ありがとうございました

    • 3月3日
歳の差兄妹mama🤍

最終生理が11月5日、ラッキーテストの排卵検査薬と妊娠検査薬をどちらも12月1日に試したところ、どちらも陽性の線が出てきたので急いでドゥーテストの妊娠検査薬を買いに行きました🥰
写真のせておきますね🌸
妊娠していると良いですね❤️

  • たらたら

    たらたら

    ありがとうございます😌
    そして妊娠おめでとうございます💓
    排卵検査薬での妊娠検査は、何日間継続してされましたか?👀

    • 3月3日
  • 歳の差兄妹mama🤍

    歳の差兄妹mama🤍

    排卵検査薬は使わず、ラッキーテストの妊娠検査薬とドゥーテストの妊娠検査薬をもったいないですが毎日使っていました(笑)
    病院は早すぎますが12月3日に受診し、まだ週数が早すぎるのでなんとなくこれが胎嚢だろうね〜と先生が仰ってひとまず安心できました🥰
    それでも流産の心配もあるので毎日ドゥーテストで一週間程検査してました😂

    • 3月3日