※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさひママ
家族・旦那

うちの子の太ももの部分にボツボツ?が気づいたらできてるのですが…足だ…

うちの子の太ももの部分にボツボツ?が気づいたらできてるのですが…

足だけでお腹などにはできてません!

本人は痒がったりボツボツ?から膿が出てるわけでもないのであたしは特に気にせずうちの子と遊んで過ごしてます!

病院でみてもらわなくても大丈夫ですかね?

カサカサでかさぶた状態です!

旦那は気にして調べてとびひ?アレルギーなんかなとは言っていました(笑)

旦那は調べるだけで病院連れてってくれるわけでもないのであたしは調べても仕方ないし病院で調べてもらうのなんて強く言ってしまいました(笑)

うちの子みたいに同じような反応がでたとかありますか?

コメント

結絆

私の子の場合たまにダニに噛まれたりとかで肌が露出してる部分にでます。

なのでお布団はこまめに天日干しと布団掃除機などしたら、ほとんど見られなくなりましたよ

• あさひママ

あさひママ

なるほど(・А・` )ホホゥ…
    綺麗な足にに戻るようダニ対策してみます!

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

写真みた感じだけじゃ解らないけどこの時期とかではないですか?乾燥とか?
調べても仕方ないって事は無いと思いますよ。
私は病院行きます...治るかもしれないし気になるので🤔

• あさひママ

あさひママ

花粉もありえますかね😭
    もう少し様子見て病院に行ってみようと思います!

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

花粉は解らないですけどもしとびひだったらどんどん増えて行くだけですよ💦
    原因が何だとしても早めに行っておいた方がいいと思います😌
    きっと旦那様は口先だけで連れてくのはお母さんだと思うので大変でしょうが。

• 3月2日
  • あさひママ

あさひママ

ありがとうございます😭
    早めに病院行ってみます😭

• 3月2日

とびひの時こんな感じから始まった気がします。
そのうち治ると思ってたけど治らなかったので皮膚科に行ったらとびひと言われて飲み薬と塗り薬もらいました😀

• あさひママ

あさひママ

もう少し様子みて変治る気配がなければ病院行ってみます😭

• 3月2日