※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばめ
子育て・グッズ

2歳のお誕生日に双子の女の子にメルちゃん的なお人形のお世話セットをプレゼントしたい。おすすめのものや他のプレゼントアイデアを教えてほしいです。

来週で2歳 …… 早すぎるぅぅう~~~😭😭😭

嬉しいようなさみしいような。。
嬉しいような、さみしいような。さみしいようなさみしいような。www

2歳のお誕生日にメルちゃん的なお人形のお世話セットをじぃじばぁばからのプレゼントにしようかなと考えているのですが、おすすめのものがあったら教えていただきたいです😙✨

ちなみに、双子なのでお人形さんは2体、色々遊べるように違うセットを購入しようと思っていて、ひとつは哺乳びんがついてるやつがいいなと思っています😊
取り合いになるかなぁ?と思いつつ。笑

ちなみにちなみに、女の子で2歳のお誕生日って、他にどのようなものをプレゼントされているか、教えていただきたいです~😀

コメント

ひかり

うちもあと1ヶ月切って寂しくなってきました😂😂

れみんちゃんかソランちゃん買うつもりで見に行きましたが、本人はシルバニアが気になっていたので、お世話人形買うか迷っています💦

あとは電子ピアノプレゼントに購入しました☺️

お世話人形、今既にハマってます😊
レミンちゃんにしましたが可愛いし、ミルクを傾けると中身がなくなるのが面白いみたいで夢中であげてます🥰笑 布団掛けてトントンしてあげたり、めっちゃ可愛いです〜😭❤️

あとは2歳はシルバニアあげようと思って、既に購入済みです😂✨あとは木製のおままごとのグッズを追加であげます❤️

さくら

うちも2歳の誕生日に義姉からレミンちゃん貰いました☺️
可愛いしハンドメイドとかで服や髪飾り等も色々あるので楽しめます。

レミンちゃんソランちゃん一つずつ買えば、服は共有できますし、姉妹揃って可愛いなーと思います😁

他には、親からはおままごとキッチン、祖父母からはキックバイクもらいました☺️

はじめてのママリ

我が家も来月2歳で
レミンちゃんのお世話セットを
買いました😊🌈
すでにあるおもちゃが
ジャングルジム、トランポリン、
おままごとキッチン、ボールプール
あと細々したものです🥰
上記のものは1つでも遊べそうです❤︎