※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひちょ
お出かけ

皆さんお盆休みどこか子ども連れてお出かけしましたかー?私達は水族館行…

皆さんお盆休みどこか子ども連れてお出かけしましたかー??
私達は水族館行って明日どこかいきないなーと思ってるんですが場所が思いつかず(T ^ T)
子どもが10ヶ月なんでどこでも行ける!ってわけではないので悩んでます、、、
よければ参考にさせてください(o'ω')ノ

コメント

おに

お盆は市民プールへ行きました!まだ10ヶ月なので早いかなあと思いましたが、めちゃくちゃ楽しそうでした(^^)
明日はうちも休みなので、どこか行きたいなあと思ってますがなかなか…。まだ一歳にもなってないし、暑いし、行けるところ少ないですよね( >_< )今のところひまわり畑が第一候補です(笑)

• ひちょ

ひちょ

市民プール入れるんですね(゚-゚;)
    オムツ取れてないとダメだと思ってました(*゚v゚*)
    私的にはひまわり畑連れて行ってあげたいんですけど近場になくて遠出になるのでどうしようか考え中です(>_<)

• 8月19日
♡KF-mama♡

ひまわり畑行きましたー!
あとは義実家に遊びにいきました。

• ひちょ

ひちょ

ひまわり畑良いですよね♡
    行きたいんですけど近場になくてかなり遠出になっちゃうので悩み中です(>_<)

• 8月19日
とも

お盆は、どこも行ってませんが、他の日に、ひまわり畑のある所に一泊二日で温泉宿をとり、プチ旅行、
県内の水遊びできるとこ巡りしました!
公園の水遊び場、浅くて、穏やかな流れの川とかに足つけたりしたくらいですが(^-^)

プールは、まだオムツとれないし、水着や水遊びパンツもなく、怖くていけてません(>_<)ヽ