※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

夜になると黒いお腹がさらに黒くなり、漆黒の腹黒BBAになります。古い知…

夜になると黒いお腹がさらに黒くなり、漆黒の腹黒BBAになります。

古い知人とSNSでつながっていて、その知人の言動がツボすぎて、なかなかつながりを外せません(笑)

数年前の夏は
「カナブンが飛んできた!幸運の予感」
「カブトムシがいた!幸運の予感」
「カタツムリが玄関に!これは幸(以下略」

いやいや、それ日本の夏やで?と突っ込むのを必死に抑える。

最近は
「神社にネコが!幸運(以下略)」
「家のインターホンが鳴った…モニターには来客なし…なにかわたしへのスピリチュアル的な問いかけ?」
「頭が割れるように痛い翌日はひらめきが降りる」

いやいや、それ日本の神社ならよくあるし、
ピンポンダッシュじゃね?
頭痛いの、気圧の変化じゃね?つーか割れるほど痛いなら大きな病気じゃん…ひらめき降臨させる前に病院行きな?

と、まあまあツッコミどころのあるおめでたい人。

最近は
「両親に感謝状を作りました!両親には内緒の投稿」

…って両親にSNS公開してたんかーい!!
ご両親、カナブンとかカブトムシは夏の風物詩ってこと教えて差し上げて…?
40近くになって感謝状贈呈するんだ…
いや、いいんだけどね?こういうのって小学生までがやることかと思ってた(肩たたき券的な)
うちの親に贈呈したら3日くらいは飾って、後は父の血圧測定の記録紙になりそう。

大物芸能人と付き合っているタレント並に【匂わせ】も多くて。
「〇〇をやっています!具体的なことは、もう少ししてからお知らせしますね」とか
「やったぁ!うれいしことが!またこの次にお知らせします」など。

忘れた頃に
「この前の投稿は△△でしたぁ!!」と、この△△の内容が、しょーもないことすぎるか、まだまだ匂わせ続けるかのどちらか。
そんな引っ張るほど、みんな期待してるのかなぁ。
コメント付くけど、毎回同じ人だし、50~60代のおじちゃんおばちゃんだけ。不思議。

気になってまた見ちゃう。
私、この人のこと、好きなんじゃない?(笑)
カブトムシの幼虫とかあげたら、神の使いとして崇められるのかな(笑)

うん、好きかも!←
そのくせ一切「いいね」しないんだけどね←腹黒

コメント

はじめてのママリ🔰

爆笑してしまいました!
私もフォローしたいです!😂

• ぴよまめ

ぴよまめ

すごいおめでたい人で、毎回「んなわけあるかーい(笑)」と突っ込んでいますが、本人は至って真剣なので滑稽です💦
    ほとんど50~90代のフォロワーさんしかいないっぽいので、若い人大歓迎だと思いますよ(笑)わたしは見る専ですけど(笑)

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フォロワーの年代層がすごいです!!
    私も真似したいくらいです😂😂

• 2月28日
きょうハム(マクドよりモス派)

ぴよまめさーん♪お久しぶりです!
夜中にすみません( ˊᵕˋ ;)💦

ホントにツッコミどころ満載ですね(笑)
天然とはまた違う感じですねぇ…
なんて言ったらいいのか……

って!!
ぴよまめさん、告白しちゃってますやん!←

• ぴよまめ

ぴよまめ

すっかりお昼になってからの返信です(笑)
    なんかすごいですよね〜!
    カナブンってそんなおめでたい虫なんだ…と💦
    天然ではなく…んーーーーオトナぶりっ子??勘違いオバサン?←腹黒に口悪も追加

田中みな実的な??
    あざとい!と思っていても見ちゃう。でも田中みな実みたいな魅力はないんだよなぁ←性悪も追加か!?

• 2月28日
  • きょうハム(マクドよりモス派)

ふと思ったのが…カナブンじゃなくて、コガネムシじゃなかったでしたっけ??( ̄▽ ̄;)

あざとく見せようとして、1歩間違えてイタイ感じですか?←こっちの方が口悪で性悪

それに加えて、若干かまってちゃん入ってるとか…←おいおい

• 2月28日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

あっ!!そうだ!!コガネムシだったかも…!!なんか記憶が曖昧になっても「虫かよ!!」というのだけは確かで…

そう!!そうなんです!!
    きょうハムさん、天才??
    まさにその通り!!!!言いたいこと全部いってくれました✨

あざとく見せようと「なつにまでに痩せて水着披露しますぅ」と言ってて、翌年の夏に「無理でしたァ」と、おじさまたちをがっかりさせるという、ビミョー極まりない出来事も(笑)
    見たくねぇなぁ!!!!←

そこにかまってちゃんが加わるって、とんでもねぇ地雷女ですな← 腹黒口悪性悪、世界三代悪集結!!

• 2月28日
  • きょうハム(マクドよりモス派)

やっぱり!ww

水着て!
    水着て!!
    水着て!!!←大事なコトなので、3回言いましたww

!!!( ゚д゚)ハッ!!!!
    私も世界三代悪が集結しとる!

ぴよまめさんもぜひお仲間に♪
    (・∀・)人(・∀・)ナカーマ

• 2月28日

その知人さんはきっと明るい方なんだな〜と想像しました☺️✨素敵です!

• ぴよまめ

ぴよまめ

底抜けに明るくて、カナブンやカブトムシも幸運の使いと思えるのでポジティブの塊ですよね(笑)
    フォロワーのおじさんたちも楽しそうでWinWinというわけです!

• 2月28日
ままままり

めちゃくちゃ笑いました😂

• ぴよまめ

ぴよまめ

SNSで見るとけっこう痛い系です💦
    頭痛の時は「お告げだ!アイデア降臨最高」と「病院行け(内科と心療内科)」にコメントが分かれ(といってもどちらも1件ずつ)いい展開じゃー!とwktkしていました。
    今度またお告げ頭痛投稿あったら頭痛の名医紹介だ(笑)

• 2月28日