※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mam
住まい

奈良県内で引っ越しします!引っ越し業社や、不要品処分はどうされました…

奈良県内で引っ越しします!
引っ越し業社や、不要品処分はどうされましたか🙆‍♀️?
1歳半の息子がいるのと、且つ、初めての引っ越しで不安です💦
なるべく費用は抑えたいです!
なにかアドバイスあれば教えていただきたいです😊

コメント

不用品は使えるものであればジモティーに無料で差し上げますと投稿すると結構な希望者が居ます😊

引っ越し費用は大手に頼むと高いので、暮らしのマーケットと言う所で探せば安いです😊

大手に見積もり出してもらったら15万と言われ暮らしのマーケットで見積もりしたら4万でした😊

• Mam

Mam

コメントありがとうございます😊

暮らしのマーケットで利用されてどうでしたか?新居に引っ越すので、壁とか傷つかないか気になるのと、荷物など壊れないか心配です。
    ご迷惑でなければ、暮らしのマーケットで探された業者様のお名前とか教えていただけますでしょうか🙇‍♀️

• 2月26日

退会ユーザー

顔写真載ってますので後ほど削除させていただきますね✨✨

平日で時間指定がない場合は格安で引き受けるとおっしゃってましたよ😊

• 2月26日
  • Mam

Mam

詳しく教えていただきありがとうございます😊
    参考にさせて頂きます😊❣️

• 2月26日
ごいすー

昨年12月にサカイで40,000円でできましたよー!
夏前にサカイを利用した知人は10万以上したと言っていたので、時期などもあると思いますが😅

お住まいの市町村で粗大ゴミの回収は有料ですか?私の住んでいた市では月○点まで無料だったので、数ヶ月かけて自治体の粗大ゴミとして処分しました😁

ママリ

2年前に大阪から奈良へ引っ越ししたものです。
引越し先のマンションが提携していた、J-NETという奈良が本社の引っ越し業者にお願いしました。
不要処分品もすべてそちらで処分してくれるとのことでしたので、お願いしました!
エアコン脱着もすべて手配してくれて、それで大手よりも何万円も安く、営業さんも、当日の担当者さんも本当に親切でテキパキ仕事してくださいましたよ☺️
当時妊娠6ヶ月でしたが、なんとか無事に何事もなく引っ越し終えました😊
ご参考までに!