※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹ママ
雑談・つぶやき

来月5日で生後二ヶ月日に日に息子への愛おしさとかわいさが増して来て、…

来月5日で生後二ヶ月
日に日に息子への愛おしさとかわいさが増して来て、口のにおいを嗅いだり口以外全身にチュー三昧、全身にほっぺすりすり、足裏のにおいを嗅ぐ等親バカにもほどがある母ちゃんです😅
とにかく言葉では表せられないくらいかわいいくて愛おしくて仕方ないです
息子が産まれる前は自分がこうなるとは思ってなかった💦

お母さんなら皆さんそうですよね?😂

コメント

チキン南蛮《テテ🤟ジヨン》

です(笑)ですっ🤭‼️
もう親バカ全開で~す👍

💜

2歳の息子の口はもういい匂いしないんですけど、
10か月の娘はすっぱくて少し臭くてクセになる匂いなので、口に鼻を突っ込む勢いでにおいかいでます😂