※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

倉敷市の赤松病院でPMS治療を受けた方の情報を知りたいです。

倉敷市の赤松病院はPMSの治療(ピルや漢方などの処方)をしてくれるかご存知の方いらっしゃいますか?
同病院にPMSでお世話になっているという方がいらっしゃったら、詳しいお話教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

2年くらい前に倉敷に住んでいた時、PMSと生理不順で低用量ピルを処方してもらいました!

服用後は数ヶ月ごと血栓ができているか血液検査でチェックしてくれたりしていた気がします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    低容量ピルになるんですね!何も分からず少し抵抗もあるのですが、色々と相談に乗ってくださった上で薬の種類など選べるようになるのでしょうか...

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は女医さんに診てもらったんですが、すごく優しい話しやすい雰囲気の方で、しっかり説明してくれましたよ〜☺️

私は元々低用量ピルが欲しくて受診したんですが、低用量ピルの種類についても説明してもらったり、その時漢方も一緒に出してもらった気がします🤔

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!そのお話を聞くと安心しました✨漢方も少し気になっているので相談してみようと思います😊
    詳しく教えてくださり、ありがとうございました!
    妊娠中とのことで、どうぞお身体お大事になさってくださいね✨

• 2月25日