※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんはな
ファッション・コスメ

近くにあるオールドネイビーが9月1日に閉店します。閉店間際は在庫処分…

近くにあるオールドネイビーが9月1日に閉店します。
閉店間際は在庫処分とかで、もう商品もほぼ置いていないですかね??

コメント

クロちゃん

もう閉店なんですね!
オールドネイビーがセールしてる時って、サイズなかったりするけど、サイズが合った時にはめちゃ安いですよね❗️
冬物セールの時は、ボーダーの好みのセーターが500円くらいで買えました😊
最終の方だと、セール品から更に半額とかやったりしますよ❗️

• ちゃんはな

ちゃんはな

コメントありがとうございます。いつ閉店かな~と思っていたら9月に閉店とかなり早かったです(><)
    きっと閉店セールしているのかな~とも思ったり…安くて可愛いオールドネイビーにはかなりお世話になっていたので買いだめもしたいなと思っていて(^^)
    早めに行きたいな~と思いながらなかなか行けてないので、掘り出し物を期待して近々行ってこようと思います!ありがとうございます♪

• 8月18日
19mam

近くの2店舗はセールしてるけど品物かなり少なくなりました( ´_ゝ`)

• ちゃんはな

ちゃんはな

普通のセールしてても品物が少ないなら、きっと閉店セールは在庫処分でもっと少なそうですよね。
    ありがとうございました( ¨̮ )!

• 8月18日
  • ちゃんはな

ちゃんはな

あなたのコメント。またコメントへの返信は終わりました。これ以上私の質問にはい回って他の方を巻き込まないで下さい。
    大変不快です。
    今後、私の質問など回答は結構です。ブロック機能あれば即ブロ対象です。
    きっと性格上、物申したいんでしょうがこれ以上の投稿はご遠慮下さい。
    返信不要です。

• 8月18日