※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
子育て・グッズ

ジュニアシートの腰ベルトの取り付け方と肩ベルトの伸びについて教えてください。レカロのジュニアシートを使っています。

教えてください!
これ1歳から使えるジュニアシートなのですが…手前に置いてある腰ベルト?ですかね?どうやって取り付けていいのか分かりません😫💦レカロのジュニアシートです。
それと肩ベルトってそんなに伸びないですよね?2歳半で最高長くしてぴったり限界の伸びのようです🤔💭

コメント

げっそー

手前に置いてあるのはまだ使いません!
ブースタータイプにした時使用します。

ママリ

腰ベルト下の土台のみ使う時に必要な部品だと思って使ってません💦
2歳半で上の子も窮屈で、なおかつ髪の毛を巻き込んで大量に抜けたので、シートベルトで着用できるように切り替えました😊!

モルペコ

手前の紐はブースタータイプにした時使うものだと思います。
肩ベルトを収納して、車のシートベルトを肩部分の赤い金具?に通して使う事もできますよ。

• モルペコ

モルペコ

肩ベルトは下の方に隠れている引っ張る所がありますが、それでも足りないですか?

• 2月20日
  • まろん

まろん

ボタン、銀色?のものを押しながら引き出しました。

• 2月20日