※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?0代です夜露死苦
雑談・つぶやき

でんじろう先生好きだったんだけどなぁ~😩娘も実験すごく楽しみにしてて…

でんじろう先生好きだったんだけどなぁ~😩

娘も実験すごく楽しみにしてて、これから小学生になって理科の授業とか始まった時に好きな科目になったりしてとか。色々楽しみだったんだけどね。

ヤラセとか過剰な実験なんて求めてないから普通の、素朴な、子供の喜ぶ実験見せて欲しかったな。

やはりEテレが一番子供には良いのかな😅

コメント

かつらぎ

でんじろう先生、何かあったのですか!?😱

バラエティー番組のやらせ、増えてきてますよね💦お笑い芸人を実験台にしてケガさせるのも…💦

私が小学生の頃に、お楽しみ会ででんじろう先生が来てくれたことがあります💡
当日流行っていた、巨大な段ボール箱で作った空気砲が今も覚えてます😀

  • ?0代です夜露死苦

    ?0代です夜露死苦

    でんじろう先生が学校に来てくれたなんてすごいですね😳
    まずそこが興奮です😂

    昨日ででんじろう先生の番組が打ち切りになってしまい、娘が悲しんでました💦

    でんじろう先生が監修してない実験?
    スタッフが勝手に考えた危険な実験を勝手にして、怪我したとかってネットで見ました😓

    最後に、先生が不思議と思う気持ちを忘れずに😉みたいな事を言ったのが、印象的でした😌

    • 2月20日