※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
elie🧸
妊娠・出産

病院で自然流産が進行中。次回受診は1ヶ月後だが、再診察のタイミングに不安。生活指示もなく、妊活についても不明。経験者のアドバイスを求めています。

今日8w1dでしたが、病院に行って、やはり自然流産の進行中ということでした😭
出血はそれほどでもないですが、断続的に強い腹痛が襲ってきてそれに耐えるのがツライです💦💦

病院からは次回1ヶ月後受診と言われましたが、ネットで検索魔になって検索しまくると、ほとんどの方が1週間後とか2週間後、あるいは翌日とかに再診察のようで…
本当に1ヶ月後で大丈夫なんでしょうか??(^_^;)

生活はどのようにしたらいいのかなどの指示も特にありませんでした。次の妊活に関しても何も指示なく…
この辺もどうしたらいいのか…
個人差大きいとは思いますが、経験者の方、教えてくださると助かります!!

コメント

naaami

経験者です!
流産と言われてその日のうちに強い腹痛が断続的にきて何度もいきみたくなりトイレへいきました。最後にいったトイレで血の塊が出てきてしまい、流産したんだと自分でもわかりました。その後電話して数日後に受診となり完全流産で手術もしなくていいという結果に終わり、2回生理を見送るように言われました!

• elie🧸

elie🧸

そうなんですね。。お辛い経験なのにありがとうございます。
    私はまだ塊?は出てきていなく、断続的に腹痛が強くなったり弱くなったりしているので、まだまだこれからかな。。

• 8月18日