※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガオガオ
お出かけ

緊急事態宣言中に相模湖プレジャーフォレストに土日行かれた方はいませ…

緊急事態宣言中に相模湖プレジャーフォレストに土日行かれた方はいませんか?

混み具合はいかがだったでしょうか⁇

コメント

はじめてのままり

前回の宣言中に行きましたが
結構人いました😂
お昼すぎに行ったのですが
レストランも満席でした!

• ガオガオ

ガオガオ

ありがとうございます✨
    そうだったんですね😱

前回の方が自粛してる方多そうなのに、、混んでたんですね😭
    密にならなそうな所…きっとみんな考える事は同じということですね😂(笑)

• 2月19日
らあ

最近行きましたが、結構人いました😂
駐車場も遠いところしか空いてませんでした😭

• ガオガオ

ガオガオ

ありがとうございます✨
    やはりそうなんですね😭

ちなみに雪?のところって行きましたか(*^^*)?

• 2月19日
ママリ

最近行きました。朝イチ(9時半くらいに着いて並ぶ)に行ったら駐車場は近くに停められました。

スノーパラダイスめあてで行きましたが、朝イチは混んでいなかったです。

子どもが小さくて疲れてしまうので雪遊びと他に少し遊んで2時間半、昼食は園内で食べずに帰る流れだったのであまり混雑を感じずに遊べましたが、全体的に人は多いイメージです😅

• ガオガオ

ガオガオ

ありがとうございます✨
    今日行ってきました^^
    スノーパラダイスも遊園地も空いててとっても快適でした😂

• 2月20日