※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃんマン
妊活

妊娠検査薬が陽性に変わるまで時間がかかったり、陰性から陽性に変わった経験がある方いますか?生理予定日前後に検査しても陰性だったけど、着床出血の症状があるので不安です。

妊娠検査薬が陰性から陽性反応に変わった方はいますか?
又は、妊娠検査薬の陽性反応になるまで時間かかった方はいますか?

1月30日が排卵日
2月8〜10日に1日1回程度ティッシュで拭くとうっすら出血。(ピンクで少量)
2月13日生理予定日ですが、生理なし。

生理予定日前、予定日後3日目に妊娠検査薬を数回やりましたが真っ白。

1人目の時には生理予定日には線が出ていたので、
可能性はないのかな?と思っていますが、
着床出血のような症状があったので期待も捨てられず😭

コメント

▶6人の怪獣

参考になるかわかりませんが、、、😅

双子が生理予定日から1週間で陰性でした!
そこから2ヶ月生理がこなくて、生理不順だ~!!と喜んでましたが(人生で初だったので🤣)あまりにもこないのもどうなんだ?と思い調べたらだいたい2ヶ月こなかったら病院、とあったので最後に一応検査薬やって病院行くか~とやったら陽性でした(笑)
最終生理で計算したら12~3週くらいなのに実際は7週で先生が『かなり排卵が遅れたんだね~』と言ってました!😃

こなん

めちゃくちゃ過去の質問にコメントすみません💦
今同じ状況で、、検索してたら辿り着きました。

その後いかがでしたか??

私は排卵日が9月23日
高温期18日目あたりで薄い陽性
はっきりと陽性が出たのは10月21日です。
遅すぎますよね😓このまま大丈夫なのか心配です😭

• ままちゃんマン

ままちゃんマン

遅くなりました💦
    その後は結局妊娠してなかったんですが、どのタイミングでかは覚えてないんですが、長男が「ままのお腹に赤ちゃん2人いるよ!」って言っていて、しばらくしてから、「なんで赤ちゃんいなくなっちゃったの?」って言ってたので、もしかしたら流れちゃったのかな?とも思いました💦
    生理がきたのも、記録を見返したら3月1日に生理になり、かなり遅れました🥲

• 11月6日
  • ままちゃんマン

ままちゃんマン

陽性反応が出たのであれば、妊娠はされてると思います🙆‍♀️

• 11月6日
  • こなん

こなん

コメントありがとうございます!!🙇🏻‍♀️💦その後、一応ちゃんと子宮内に妊娠はしていたのですが、ずーーっと胎嚢のみで🥲
    来週も胎嚢の中に何も見えなければ流産との宣告を受けました💦
    陽性が出るまでに3週間ほどかかってるのでおかしいな🤔とは思っていたのですが、悪い予感が当たってしまいそうです💦
    せっかくコメントいただいたのに、すみません😭
    ありがとうございます!

• 11月6日