※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さユり
住まい

札幌市か、その近郊で(北広島市、恵庭市、千歳市、江別市など)新築の外…

札幌市か、その近郊で(北広島市、恵庭市、千歳市、江別市など)新築の外構オススメの会社ありませんでしょうか?

ハウスメーカーの紹介は高いので自分達で業者を探したいと思っています。
ちなみに駐車スペースにコンクリートを敷きたいと思っています。
植栽などはいらず、ただシンプルな外構を考えています。

コメント

2児まま

北広島にあるボンフルールというところで外構をお願いしました!
できなかった部分を今年もお願いする予定です!
他にも何社か見積もりとりましたがボンフルールさんが安く、仕上がりもよく満足でした☺️
打ち合わせも社長さんとの話し合いになりますし、予算に合わせて案も考えてくれていい方でしたよ!

• さユり

さユり

コメントありがとうございますー!!
    ボンフルール、見てみたいと思います!
    ちなみに、他にも何ヵ所かに見積もり依頼されたと思うのですが、めぼしい業者ってどうやって探されましたか??

• 2月18日
  • 2児まま

2児まま

ネットで調べて施工事例も見つつ3社くらい見積もりしました!

• 2月18日
  • さユり

さユり

ありがとうございます!
    また相談にのってください✨

• 2月18日