※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
産婦人科・小児科

枚方市周辺で19時まで受付していて、コンタクトも販売している眼科を知っている方、教えてください。

枚方市周辺で19時頃まで受付してる眼科でコンタクトも買えるところどこかありませんか??

知っている方教えていただきたいです!

コメント

M

枚方市駅近くのアイシティは19時までやってます。提携してる同じフロアの眼科「きぬがわ眼科」も19時までです✨

• あ

行こうと調べたんですがコンタクト処方は30分までみたいで間に合いそうにないんです( ; ; )ありがとうございます!

• 2月15日
  • M

M

お役に立てずすみません💦
    既にコンタクトご使用なら、ネットで処方無しで買えますよ。
    私は前回、妊娠中でコロナ感染予防のため初めて処方無しでAmazonでいつものコンタクト買いました❗️

• 2月15日
  • あ

いつもはネットなのですが度数が合わないので眼科を検討してたのですが祝日もやってるみたいなのでそれまでネットで買います^ ^

• 2月15日