※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガオガオ
ファッション・コスメ

男の子120~130サイズのあるブランドを教えて下さい🙌できればあまり安す…

男の子120~130サイズのあるブランドを教えて下さい🙌

できればあまり安すぎず高すぎず…
アニエスやラルフローレンが好きでよく買うのですが、いかんせん服の扱いが雑で😱
1回履いて転んで破けるとかあったのでしばらく買いたくなくなりました…(笑)

アーノルドパーマーやトミーあたり、ロンTなら3~5000円くらいの価格帯だと嬉しいです💕

コメント

ミィ

プティマインはどうですか?
作りもしっかりしてるのでおすすめです!

• ガオガオ

ガオガオ

ありがとうございます✨
    プティマインもよくみます!お手ごろで可愛いですよね💕
    女の子に比べると男の子の種類、絶対少ないないですよね😩

• 2月14日
  • ミィ

ミィ

男の子の服って本当に少ないですね…
    うちはbebe、ラルフローレン、クレードスコープ、プティマイン、Breeze、GAP辺りが多いです。
    その中でbreezeとGAPはちょっと縫製が甘いかなぁ…と思ってます😅

• 2月14日
  • ガオガオ

ガオガオ

BREEZE、縫製が甘いんですね😳知りませんでした💦
    GAPは幼稚園用によく買います💕お値段なりかもしれませんが、破られてもそれほど痛くない😂(笑)

クレードスコープは初めて聞きました💕見てみますね❤

• 2月17日
you

X-largeが好きでよく買います😊
ラルフやトミーも好きですが、最近はこればっかりです😆
好みは分かれるかもしれませんが😅

• ガオガオ

ガオガオ

初めて聞くブランドでした💕
    みてみます!ありがとうございます☺️🙏

• 2月17日