※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

生理予定日から2週間近く経ち、検査薬は陰性。体調不良でつわりのような症状が出ている。同じ経験の方いますか?

生理予定日(?)から2週間近くが経ちました…
たまたま直近2ヶ月分の生理日入力を忘れてて、確実な生理予定日ではないのですがうろ覚えの生理日を入力した結果、生理予定日は1月30日でした。
8日に妊娠検査薬を使った結果は陰性でした。
ただ、最近おしっこの出が悪いのか、検査薬にかけた量は少なかったかもしれません。
最近体調が悪く、食べるの大好きなのに少しの量しか食べられず、吐き気があったり身体がだるかったり「前のつわりと似てる!?」と思うこともあります。
似たような状況の人居ませんか?産婦人科の予約も3月しかとれないし生理こないし検査薬も陽性にならないし不安です…

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりみたいな症状あり妊娠?ってなったときも妊娠じゃないことありました😂

• もも

もも

返信ありがとうございます!
    私も前にあったんですけど生理が来ないのでどゆこと…!?って軽くパニックです😂😂

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最後の性行為の日からどのくらいたってますか?🙄

• 2月13日