※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ファッション・コスメ

この髪型は切りっぱなしボブというやつでしょうか?癖毛の人でもできます…

この髪型は切りっぱなしボブというやつでしょうか?
癖毛の人でもできますかね?

コメント

ギャルマインド

耳にかけちゃっているのでわかりづらいですが合ってると思います!
癖毛でも出来なくはないですが、癖の強さによってはアイロンやブローは必須になると思います。
あとは切る人によって切りっぱなした毛がまとまるまとまらないってあります。美容師の技量の問題ですが当たり外れあるのでいつも行ってる美容院の担当か、切りっぱなしに特化してるよ〜とSNSで謳っている人にしておけばハズレはないと思います!

そうですね!
私は癖毛+量も多いのでできないです💦
元々ストレートの方が向いてるかなと思います!

毎日アイロンとかオイルとかしっかりしないとダメかなと思います!

ママリ

癖毛の程度によりますね!
根元からしっかりうねるような癖毛なら向かないと思います。
でもストレートアイロン使えるなら全然ありだと思いますよー!

𝚗 ☁️

癖っ毛で毛量爆発的に多いですがひたすら切りっぱなしボブにしてます😖
ロングにする前にブリーチで切れちゃってきてるのでショート以外選択肢はない感じですが、、