※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

岩手県盛岡市でイオンのネットスーパーを利用したことある方いらっしゃ…

岩手県盛岡市でイオンのネットスーパーを利用したことある方いらっしゃいますか?

現在、産休中ですがフルタイムのため平日買い物にいくのが大変で利便性などお聞きしたいです。

コメント

はじめてのママリ

たまにですが利用します。

前日15時から翌日配達分の注文ができるので火曜市の時とかは配達時間が夜しか空いてないとかもありましたが、
置き配もプラス料金でしてくれるので指定時間にいないかもと思う時は最初から置き配利用した方がいいです。

重い物とかは持ってき貰うと助かります😄

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    置き配もしてもらえるんですね!

鮮度とかはいかがですか?

• 2月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

置き配はまだ利用したことはないんですが、置き配利用するときは最初に説明があり鍵を貰います💡(商品の盗難防止の為)

なので置き配に関しての鮮度はわかりませんが、普通に受け取る分には鮮度は普通ですね。
    アイスとかも頼むことあるので特に問題はなかったです。

• 2月15日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    使ってみようかなと思います。

• 2月15日