※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮口9センチ開いても陣痛を感じないことがあるの?検診で即入院になることもある。急な状況に驚いたけど、赤ちゃんに会える喜びを感じた。

子宮口9センチあいてても陣痛感じないんだっけ?
今日検診に来てた人もうそんなに空いてるのに気づかなくて即入院になってた、、
なんか普通に呼ばれるまで座ってた人が急に車椅子乗って運ばれて行くから自分のことのようにびっくりしたけど赤ちゃんに会えるんだなーー。頑張れ。って思った。

コメント

もな👠

もういきみたくなるくらい陣痛きてるはずですけどね…痛みに疎い方なんですかね?💦

はじめてのママリ🔰

まれにいるみたいですね!お母さんが強すぎるのか、逆に先生の方が慌てると聞きました😅
私はお産進まなすぎて、7cmでいきめって言われてそこから3時間ぐらいいきんでましたが、もー考えられないぐらいの痛みですよ😭
ひとそれぞれなんですかね🥺

♡

私も8センチ開いていて陣痛が来てなくて痛くなってきたって思ったら全開でした😂💦

はじめてのママリ

わたしも2人目の時は、7センチ開いてたけど全く痛みなしで、即分娩室案内されました。そしたら一瞬で全開になりました…!
1人目の時は、全然開いてなくてももがき苦しんでたのに…経産婦はこういう人多いわよ〜って助産師さんに言われました!

ぴいぴい

私も7cm開いててでも全然痛み来ないで入院言われたけどお金ないので家に帰って次の日に陣痛来て3時間後に産まれました

R

今陣痛中で、4センチですが陣痛痛すぎてやばいです😂
2人目も痛み耐えて来たときには8センチでしたが普通に痛かったです😭痛み強くなりたい