※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワーママはるた
家族・旦那

旦那があやしいです残業なんてしたことなくて、休みに職場へ行くなんて…

旦那があやしいです

残業なんてしたことなくて、休みに職場へ行くなんてこれまでしなかった人が、ちょこちょこ残業して休みも職場へ行くことがあります。

残業といっても、そんなに遅くまで仕事なわけでもなく、19時前には連絡きます

ただ、、なんか、、あやしい

聞いても、仕事が増えて処理しきれなくなっただけだと

今日も残業で19時頃終わったと連絡がきました。
同じ職場の共通の知人からバレンタインのチョコもらったと持って帰ってきました。
残業つけたか聞いたら、超勤の申請は入力せずに帰ってきたと言ってました。(たまに超勤した際、証拠を写メって送ってきますが、怪しい日は何も送ってこないので今日は私から聞いてみました。)

主人の職場はシフト制なので、なかなかバレンタイン当日に渡すことはできないと思うのですが、早すぎやしないか⁇

前科があるのですが、その相手の子は現在遠くに住んでいて、家族がこっちに住んでいるので、たまーにこちらへ遊びに来ているそうです

まさかまだ会ってることがあるのかな、、と考えてしまいます。

携帯はGPSお互い了承の上設定しています
前科の後車にGPSも仕掛けていますが、そちらもバレているのか怪しいところはありません
でもなんだかモヤモヤします

携帯置いて会いに行っていて、車のGPSもバレていた場合、何か他に策はあるでしょうか

よろしくお願いします😣

コメント

はじめてのママリ🔰

車にボイスレコーダー……とかですかね💧

• ワーママはるた

ワーママはるた

前科の時にボイスレコーダー仕掛けてみましたが、あれなかなか難しいですね💦

ありがとうございます!

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

私なら、本当に職場にいっているのか、みにいきますね~🤔

見当たらなかったら、その場で電話して、旦那の状況をきいて、「職場にいる」という話をされたら、、、もう🥰

momo

私は職場に電話して
仕事に行っているか確認しますかね😂

野沢菜大好き

私も職場に見に行きますね。
それか電話で聞きます。