※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

明日、うえむら病院に行きます。先生のおすすめを教えてください。自分で先生を選べますか?

明日沖縄県のうえむら病院に行きます
1週間前に陽性反応がありました。
おすすめの先生を教えて欲しいです!
また、自分で好きな先生は選べるのでしょうか?

コメント

☆☆☆

花城先生が人気かなと思います。予約制ではありますが、待ち時間は長くなります。
自分で先生を選ぶこともできますし、指名無しで予約もできますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    たまたま花城先生でした!とても気さくな感じで喋りやすかったです!

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

1人目うえむらで産みました!
花城先生が人気ですが、仲本先生もいい先生ですよ!
山内先生にとりあげてもらいましたが、ふつうにいい先生でした。笑 人気の先生を選ぶとその分待ち時間も長いし、診察もスピーディーではある感じがしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土曜日だったからか、3時間程待ちました😨びっくりです(笑)

• 2月9日
久々妊婦さん

初産なら花城先生が話しやすいかもです。
私は仲本先生でしたがサバサバな感じなので苦手な人は苦手だと思います。
診察を待たない方法は平日の診察終了前(17時過ぎ)ぐらいに行く方がいいですよ。
平日の午前中や土曜日は待ち時間やばいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土曜日だったので、3時間待ちました😨😨😨
    次からは、平日の17時頃に行きたいと思います!アドバイスありがとうございます☺️

• 2月9日
よっぴー

途中まで通ってましたが、山内先生、優しかったです。 淡々としてる感じしましたが、こちらから質問したらちゃんと教えてもらえたりしました。 

花城先生は、切迫で入院中に、何度か頻繁にお腹が張った時に、夜に診てもらった事がありますが、毎回怒られ『安静なのに動き回ってるでしょ!!』と決めつけられて(お風呂以外は動いてなかったのに😭)、嫌な思いしました。。言い方もキツくて😅 
評判では、とてもいい先生だったので、怖かったです😣 
助産師さんに『先生に診てももおうね〜』と言われるたびに、『花城先生じゃないですよね😭😭』って聞いてたぐらいです笑 

ママリさんに合った先生が見つかりますように🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

山内先生ですね!覚えときます!
    え、怒られたんですか😨それは嫌でしたね😨
    回答ありがとうございます!

• 2月9日
まま

花城先生人気みたいですが、話てるの聞いてるとなんか怖そうだなーと思いました。。
私は仲本先生が好きです^ ^ 山内先生も良さそうですよね!
取り上げるのはどの先生か決めれないのが難点ですね涙 院長先生に取り上げてもらいましたが、初めましてなのもあるのか無愛想な印象でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲本先生もいいんですね!!参考にします😊ありがとうございます😊

• 2月9日
きっき

2人目をうえむらで産みました!
私は初めの頃は指名なしで何人かの先生の受診を受けてから仲本先生が自分的に話しやすくて指名で予約するようになりました。
出産も計画的にしたので、仲本先生でした。何回かいきんでから、吸引しようかって言われて、えっ!?って思った(周りの助産師さん達から順調だよーみたいな声かけをされてたので)んですが、助産師さんがもう少しやりましょうみたいなことを言ってくれて、吸引はせずに産みました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    仲本先生も人気なんですね!
    助産師さんの話も聴いてくれるなんて、イメージいいです!

• 2月9日
ちりっくま🔰

私も仲本先生が好きです😇初めて見てもらったのが仲本先生で優しかったのでそのまま仲本先生にお世話になったので他の先生はよく分からないのですが、優しくてエコーもじっくり見せてくれるし、何か気になってる事ないですか?ってお話も聞いてくれるので個人的にはオススメです!里帰りのためうえむら病院では産みませんが、また2人目出来たとしたら仲本先生指名するつもりです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エコーをじっくり見せてくれるのいいですね☺️☺️気になることないか聞いてくれるのも助かりますね!

• 2月9日
ママリ

仲本先生は毎回質問ないですかー?と聞いてくれてエコーも丁寧です。
新人?の若山先生も穏やかで優しく他の先生より待ち時間短い印象でした。お産は山内先生に取り上げてもらいました。最後の内診がめっちゃくちゃ痛かった記憶があります^_^笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲本先生は親身になってくれそうですね!
    回答ありがとうございます😊😊😊

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

1人目のときうえむらで検診中はずっと花城先生希望してました。とても人気の先生で待ち時間も長かったですが、2人目名城で産んでからは花城先生の良さが際立って懐かしく思い出されました...
なんていうか、親戚の親しみのある優しいお兄さん(オジサン?)と話てるかんじで毎回安心感がありました。
嫌な思いをされた方もいるみたいですが、私は逆にあんなに希望者いて毎回午前の診察も全員見終わるの14時くらいだったのでお昼ご飯もいつ食べてるんだろ?って心配になるくらいでした。私は終始嫌なこと一度もなかったし、引っ越しをして遠くなってしまったけど次がもしあるならうえむらの花城先生にまた観てもらいたいです。
花城先生以外にも仲本先生、山内先生、女医さん(すみません名前忘れましたがすごく親しみやすい先生)みんな良かったです、中でもフレンドリーで良く喋るのは花城先生ですかね👨‍⚕️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🥺
    名城も人気ですよね!!
    ホントですよね!朝から昼過ぎまでずっと診察して😭すごい先生ですね😭😭😭

• 2月9日