※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
サプリ・健康

新潟県三条市にお住まいの頭痛持ちの方❗️偏頭痛の薬はどこのお医者さん…

新潟県三条市にお住まいの頭痛持ちの方❗️
偏頭痛の薬はどこのお医者さんで処方してもらっていますか❓

私は今まで実家(三条から車で1時間くらい)の方のお医者さんで偏頭痛の薬を処方してもらっていましたが、三条に嫁いで3年、職場も変わり今までのお医者さんではなく、そろそろ近場のお医者さんを…と思っていますが、どこに行けば簡単に処方してもらえるのか…😥
またMRIからとなると時間かかるので、小さい子がいるのでそれは避けたいのですが…。
皆さんはどこのお医者さんに行っていますか❓

コメント

柚子

同じ頭痛で悩んでました!
(私は片頭痛では無かったのですが...)
三条市内の脳外科に行ったのですが、片頭痛の薬を貰ったりしたのですが良くならず、先生もいまいちだったのですが見附市にあるお元気でクリニックさんに行った所、症状が改善され、話も聞いてくれる先生でオススメです!
時間は検査などでかかるのでやっぱり子供連れては難しいかもですが😣

• ちー

ちー

情報ありがとうございます😊
    子どもがいるし、前のお医者さんでMRIで異常がなく、5年くらい前から同じ薬を処方してもらっているので、同じ薬をすぐ処方してくれるお医者さんがあれば…と思ったのですが…💦

• 2月5日

頭痛に悩み、三条市の総合病院と神経内科の頭痛外来に行ったことがあります!
総合病院は頭痛でかかるとやっぱりCTとかMRIとか時間かかるものやります💦
頭痛外来は薬が合わずだめでした🥲
前の方が言ってられるお元気でクリニックさんはお話たくさん聞いてくれます✨丁寧に聞いてくださる分待ちが長めですが🥲💦
もしでしたら、内科に頭痛の相談でお薬手帳とか見せたら同じお薬処方してくれるかもです💡

みゆみゆ

私も頭痛もで偏頭痛と診断されました。
長岡の鈴木脳神経外科は先生がすごく優しくていいのですがかなり混んでます。
吉田の丹野脳神経外科はまぁまぁですがやはり、頭痛となると行ったその日にMRIをしてもらいました。