※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナミ
サプリ・健康

伊勢市でオススメの整形外科を教えて下さい🙏秋口から腰痛に悩まされてお…

伊勢市でオススメの整形外科を教えて下さい🙏

秋口から腰痛に悩まされており先月から悪化しました…その間3回ほど整形外科に行ってレントゲンを撮って骨には異常無しの診断の上で、湿布・ロキソニンゲル・痛み止め服用・コルセット着用と色々しましたが治らず、とうとう腰から下、足の付け根やおしり、ふくらはぎにも痛みが出ところで坐骨神経痛なのでは?と調べて辿り着きました😭
くしゃみしても痛み、横になっても痛く寝返りもろくに出来なくて辛いです…

現在、諸事情で長期で実家へ帰省しており上記処置をしてくれた整形外科へは距離があり行けないので、帰省先の伊勢市で整形外科を探しております。
(そもそもですがまず整形外科にかかるのが良いんでしょうか?整骨院なのか整体なのかさえ判断がついていないです💦)

コメント

ママリ

腹痛ではないですが、
娘の親指がヒビが入ったときに
しんたに整形外科に行きました。
日赤のちかくです😊

新しい病院でどうかな?っと思いましたが、、ちゃんと処置してくれました!

• ナナミ

ナナミ

教えていただきありがとうございます!
    その辺はよく通るので、確かに新しい病院出来てるなぁと思っていたところでした😊

• 2月4日