※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

おやすみホームシアターを使った方の感想を教えてください。2歳半の子供の寝かせ付けに使えるか検討中です。

おやすみホームシアターを使っている方、または使ったことがある方、感想を教えてください。
2歳半の息子の寝かせ付けに使えるかどうかなぁと思っおり、購入を検討しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

おやすみホームシアター、
使ったことがありますが
絵がくるくる回るだけなので
すぐ飽きてしまいます😭
少しお値段が高くなりますが
ドリームスイッチの方がおすすめです🥰
もう3年くらい使っていますが
コンテンツが豊富なので
娘もお気に入りで全然飽きてません😊

• みぃ

みぃ

ドリームスイッチ☆さっそく検索してみます。
    ありがとうございます

• 2月2日

ディズニーの使ってましたが、うちの子はそれをつけたいがために歯磨き終わって寝る時間になったら自分で布団に入ってシアターつけて待機してました🤣
もともと寝付きは良いのでこれのおかげで寝付きが良くなるかはわからないですが毎日自分からちゃんと布団に入る習慣付けにはなりました💕

• みぃ

みぃ

車が大好きなので働く車バージョンのを買おうか検討してるんです。
    元々は寝付き良かったんですけど、赤ちゃん返りもあってなかなか寝てくれないからどぉかなぁ…
    鬼さんがくる👹攻撃で8時には寝室に入ってくれるんですが、眠れないようでずーっとゴソゴソしてるんですよね😓

• 2月2日

退会ユーザー

それをつけてるから眠れるかと言われたらそれはその子次第かもしれないですね💦
    うちの子は見ながらいつの間にか寝てる時もあれば、ついてる間はずっと見ながらお話しててタイマー切れて部屋が暗くなってからコテっと寝ることもありました🥰

• 2月2日
ちーこ

うちの子が1歳くらい使っています!
初めは怖いのか大泣きで全然使ってなかったんですが、今は映像を見ながら楽しんでいます。
うちの場合ですが、寝かしつけに使えるというかむしろ覚醒してしまって😅
タイマーが消えて部屋が真っ暗になってからやっと寝るモードに入ってくれます😂
あと、映像が薄いのが少し残念なところです💦

• みぃ

みぃ

覚醒…怖い奴ですね💦
    合う合わないはそれぞれってことですね💦

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

ディズニーの持ってますがうちの子はいまいち興味が無さそうです😅
最近たまたまゲームでゲットしたすみっコぐらしのプロジェクターがすごく気に入ってたようで、それつけると寝室に1人でいてくれます😳
30分くらいで寝てる模様…
多分非売品で、メルカリでは新品1300円ぐらいで売ってました😊
大人が見てもなかなか綺麗ですよ☺️

• みぃ

みぃ

そうなんですね☆参考になります😊

• 2月2日