※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★★★
産婦人科・小児科

鎌ヶ谷バースクリニックでの分娩経験者の感想を教えてください。検診分娩を考えています。

鎌ヶ谷バースクリニックに通っている方、ここで分娩した方、感想聞かせてください😊
こちらにて検診分娩しようかかんがえています😄

コメント

ちびすけ✌️

鎌ヶ谷バースで出産しました!すごく院内も綺麗で、ご飯がめちゃめちゃ美味しくて、部屋も綺麗で最高でした!絶対2人目できた時もここで産みます!
副院長先生が、体育会系の先生でちょっと厳しめですが、入院中で副院長先生が出勤されてるときは必ず部屋にどうですか?って挨拶来てくれました!退院時にミキハウスのお皿セットもいただき、すっごく良かったです!

• ★★★

★★★

回答ありがとうございます^o^

そうなんですね☺️
    通おうかと考えていたので楽しみです!😄

• 2月2日
  • ★★★

★★★

ちなみに、自然分娩の場合の入院期間とか教えて貰えますか?^o^
    以前の産院では経産婦だと入院期間が1日短い等あったんですが、そおいった事はあるか分かりますか?😄

• 2月2日
  • ちびすけ✌️

ちびすけ✌️

私は1人目の時は、産んだ日から5日後に退院でした!
    経産婦は、ちょっと早いと思います!同じくらいに生んだとか少し自分より遅く産んだ人とか早く退院したはずです!

• 2月2日
  • ★★★

★★★

ありがとうございます😄✨

個室か大部屋?どちらに入院しましたか?☺️

• 2月3日
  • ちびすけ✌️

ちびすけ✌️

私は個室の、シャワー付きの部屋にしました!!シャワーも綺麗だしシャンプーリンスとかもロクシタンのやつでいい匂いだし、最高でした!

• 2月3日
  • ★★★

★★★

遅れてしまいすみませんでした(><)

HPでみた感じとてもキレイな良さそうな所でした😊
    たのしみです♪

ちなみにミルクは何のメーカーを使っていたか覚えていますか?✨

• 2月6日
  • ちびすけ✌️

ちびすけ✌️

遅れてすみません😩
    森永のE赤ちゃん使ってました!

• 2月12日
  • ★★★

★★★

ありがとうございました😊✨

• 2月12日

8月に鎌ヶ谷バースで出産しました✨院内もとても綺麗ですし、助産師さんも優しいので良かったですよ😊ご飯もとても美味しかったです!

出産翌日に日中から夜まで母子同室になる産院が多いですが、夜は赤ちゃん預かってもらえるので身体も休めることができます🍀

副院長は賛否両論ですが、私は苦手意識はなかったです!

• ★★★

★★★

回答ありがとうございます😊

そうなんですね!楽しみです😄

夜赤ちゃん預かってもらえるのは休めるのでいいですね✨
    それは大部屋とか個室とかは関係なくですか?☺️

• 2月3日

私は、個室だったのですが
助産師さんに夜預かってほしいんですが…とお願いしたらもちろん!と言って預かってもらえましたよ🌼確かに22時ぐらいから預けてたかと!

大部屋は日中のみ母子同室で夜間は預かりだったと思います!

退会ユーザー

ごめんなさい!間違えてこちらに返信してしまいました💦

• 2月3日
  • ★★★

★★★

参考になりました😊

ありがとうございます✨✨

• 2月3日
ちい

去年の5月に生みました!
わたしは安定期にはいる前まで別の産院に今したが、いろいろと不安がありバースに転院を考えました。ですが、転院にも不安があり一度話を聞きに行った最副医院先生が安心できる言葉をかけて下さり、転院してからも気にかけていただけました!
助産師さんもとってもいい人ばかりで、ここで産んでよかったなーと思います!
二人目も考えているので次も絶対バースにします😆
ちなみにごはんもめちゃめちゃ美味しかったですし、ラウンジにある焼き菓子も美味しかったです✨