※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の色が変わらず心配。タイミング取れず。初めて使っているため不安。妊活を急ぐ理由あり。知識や経験談を求めています。

ドクターズチョイスの排卵検査薬を使用していますが中々色が変わりません。

昨夜
粘着性のおりもの
基礎体温の低下(今朝)
昨日排卵痛?すこしチクチク
苛立ち

がありました。
排卵検査薬ずっと白のままでしたが、
今朝タイミングを取ろうと思い、
排卵検査薬しましたが朝一番もまっ白のまま、、

タイミングはとらずに今夜にしようかと
なりましたが、
ちょっと心配です。

ラッキーテストの時は粘着性のおりものがでたら
色が変わっていました。
いまドクターズチョイスしか手元になく
初めて使ってるためわかりません。
皆さまの知識、経験談などあれば教えて頂きたいですm(__)m
4日前から反応する人もいると書いてますが、、写真のような反応です。



都内住みでいつコロナになるのかわかりませんし、
コロナの影響で冬生まれは避けたいので
できれば今月までには授かりたいと思っています。。
(コロナ中でも、妊活を伸ばすことは出来ません。。)

コメント

(´-`)oO

ドクターズチョイス使ってました☆
当たり外れが結構あるため伸びおりがでてるから排卵日付近かな?と思っても真っ白とかありました(>_<)陽性の時は反応がうっすらでもあれば陽性なのですが(>_<)

今月までに授かりたいとのことですから薬局が空いてからドゥーテストと買いに行かれた方がいいかなと思います🥲