※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

大分市に住んで居る方で子育てファミリーサポートを利用された事ある方…

大分市に住んで居る方で子育てファミリーサポートを利用された事ある方いますか?😅
評判などどうでしょうか??
明日会員になるための面談に行く予定です。
上の子が絶賛イヤイヤ期で…産後すぐ体ボロボロ状態で2歳児のイヤイヤの相手しながら新生児のお世話がちゃんとできるか不安で、どうしてもきつい時2人目が産まれたら利用しようかなと思ってます。
ちなみに両親、義両親は同じ市内に住んでます。
両親に預けたり、里帰りができる環境だと利用ができなかったりするそうなのですが、両親に子供を預けるのがちょっと怖い(昔からすぐにカッとなり手をあげたりするため)のと認知症の祖母と同居していてお世話もしていて時間が取りづらいため難しいです。
義両親も共働きで仕事の時間帯的にちょっと厳しいかな…という感じです。

子育てファミリーサポート以外でベビーシッター(キッズラインなど)を利用された事ある方いましたら色々教えてください!

コメント