※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

藤井レディースクリニックに通っていた方へ、エコーのUSB再生できるかどうか確認したいですか?

群馬県太田市の藤井レディースクリニックに通っている(通っていた)方、エコーのUSBって再生できてますか?
パソコン、テレビ、PS4など試したのですが再生できず…(・д・`*)見たいよー❗1人目のときは見られた記憶が…気のせいかなぁ~🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

今通っていますが、家のパソコンで再生できてます!
せっかく撮ってるので早く見たいですよね😭

パソコンの再生ソフトやOSのバージョンが最新になっていないとかですかね…?
それか、コピーファイルを作って、ネットにあるフリーの動画変換ソフトに入れてmp4とかに変えたら見れるかもです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥰
    見られるんですねー💦うらやましい!試してみます🙋

• 1月30日
𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

再生出来てます✨うちはパソコンが無いので、iPhoneにUSBを挿せる変換アダプタをネットで買って使ってます!そのままiPhoneに保存出来てますし再生出来ますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな方法があるんですね!スマホで見られるの便利ですね👏変換アダプタ、ネットで探してみます🏃💨

• 1月31日
  • 𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

ぜひ✨ただ不思議なのが、保存しただけだと音声無しになってます😂なので一回誰かにLINEで送った物を再度保存し直すと音ありになります🙌🏻笑 

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは不思議ですね(笑)音無しになったらその方法真似しますっ🙋笑

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

USBの変換アダプタ買いました!結局USBの不具合だということがわかって、新しいUSBをもらって無事見られるようになりました✨スマホでエコー動画が見られるってすごく便利でいいですね!うれしくてすぐ旦那にも動画転送しました(笑)すてきな方法を教えていただきありがとうございました🥰

• 2月28日
  • 𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

不具合だったんですね😭!原因分かってよかった!そしてUSBアダプタで役に立てて良かったです🥰

• 2月28日
優しい麦茶

1人目もUSBもらって、2人目も貰いました!
うちはパソコンで見れます😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり見られるんですね…😭息子のやつはテレビでも見られたんですけどね…🤔いろいろ試してみてだめなら次回先生に相談してみます…🤔

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

みなさま、回答ありがとうございました🙏✨
昨日健診に行ったところUSBの不具合だということがわかり、先生が新しいUSBをくれて、無事に見られるようになりました🙌お騒がせしました~🙋