※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
お仕事

旦那と立場逆転し、高収入な女性向けの仕事を知りたいです。

今年中にかな?都営住宅に引っ越したら、旦那と離婚することになりました😂それまでに仲直りしてたらしないかもだけど分かりませんw

これから、2人は立場逆転する話になりました🤣

旦那はごみ収集の仕事をしてて、私は下の子の保育園が決まったら週3くらいでパートの主婦の予定だったので、それを逆にしてお互いの大変さが分かるようにw

旦那は日本語が普通寄りの下手で得意ではないので、私が適度な家事と書類とか色々やってるし、保育園のこととか、家の中の足りないものとかネットで米やアマゾンでお買い物とか細かいこともしてるし、今なんて産後ずっと寝不足なのに、その大変さを知らず家でのんびりしてると思われてるようなので😀 上の子保育園自粛してて週1だけだし、、

お子ちゃまみたいだけどやってみる価値あるかなと思います😇

そこで、ごみ収集みたいに、3時間ほどしか実働時間なくても高収入で、
あとはトラックに乗って移動や通勤時間が苦なだけだそうなので、以前までは怠け者だった旦那でも週6で働いて続いてます😅

女でもそのような高収入な仕事はあるんでしょうか?🥺

コメント

女性で短時間高収入といえば、夜のお仕事しか思いつきません😅しかし、コロナでなかなか厳しそうですね💦

最近ではごみ収集のお仕事でも女性を見かけるようになったので、同じようにごみ収集のお仕事でもいいのかもしれませんね💦

• しあ

しあ

夜のお仕事しかないなんてなんか悲しいですね😭
    私もごみ収集やってもいいと思ったんですけど、朝めっちゃ早いのと、夏は太陽が暑いうえ、シミができそうだなと思って💦
    だったらやっぱり普通の収入で屋内の仕事で我慢するしか無いですかね🥶

• 2月1日