※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆゆ
妊活

移植後の処方に不安があります。プロゲステロン注射の自己投与は可能でしょうか。ありがとうございます。

不安でいっぱいです!分かる方教えてください!!😌
今日移植をし採血もしましたが、ルティナス膣錠があまりきいていないと言われ、座薬とプロゲステロン?注射が追加になりました。
エストラーナテープとディファストンはそのままです。
こんな感じでも妊娠は可能でしょうか、、、
あまり足りていないって移植したのに大丈夫なの!??🙄と焦っています😨

ちなみにプロゲステロン注射を自分で打っていたよというかたいますか?毎日病院にいくのは大変だなと思いまして😨

コメント

ままり

座薬は膣座薬ですか?
ルティナスだけでは足りないかと思います!
私は座薬4錠、自己注射でプロゲステロンを3日に1度うちました!

  • みゆゆ

    みゆゆ

    座薬は膣座薬から座薬に変わりました!採血結果、あまりルディナスがきいていないといわれ、移植したのに大丈夫でしょうか、、、

    プロゲステロンは筋肉注射ですか??

    • 1月28日
  • ままり

    ままり

    筋肉注射です。自宅で打ってましたよ。

    • 1月28日
  • みゆゆ

    みゆゆ

    看護師さんですか?^ ^

    • 1月28日
  • ままり

    ままり

    いいえ、違います。
    私の通うクリニックは全員自己注射です!

    • 1月28日
  • みゆゆ

    みゆゆ

    筋肉注射を自分でするんですねっ!腕にしましたか??たくさん聞いてすみません💦

    • 1月28日
  • ままり

    ままり

    おしりです!

    • 1月29日