※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週3日で高位破水し、陣痛が来ず促進剤を使用。明日は点滴で促進する予定。イライラや落ち込みを感じつつも、出産が長く感じる。

火曜日に39w3dで破水した様な気がして病院行くと、高位破水とのこと。
それから陣痛まったく来なくて今日朝から、お薬で促進剤飲んで、それでも陣痛来なかったらから先生から破膜してもらいました。。。
でもまーーーーーーったく陣痛来ませんー😭😭😭
明日になったら点滴で促進するらしいのですが。。。
周りからの、まだ?うまれた?どう?にイライラ。。。
また明日陣痛きてからが長いだろうなとそわそわ。。。
吐き気もありご飯も食べれず😢
もうすぐそこだ!と思っても、なんだか落ち込んじゃいますー。
こんな長くかかるもんですか?
一生生まれない気がする!笑

コメント

deleted user

私も高位破水で娘を出産しました!お気持ち分かります😭
でも、大丈夫です🙆‍♀️必ず陣痛はきます!赤ちゃんは生まれます^ ^そう信じて、今はお身体大切になさってください✨
私も陣痛につながるまで、時間がかかりましたが、陣痛のことを気にしない方がいいよと助産師さんに教えて頂いて、自分の好きなお笑いを観てる間に来ました😂なので、陣痛がこない時は、好きなことをしながら待ちましょう💕
または、陣痛こない間に寝てもいいと思います^^陣痛がきたら体力との勝負なので😣

ママリ

私はその状況で陣痛がこなかったので、結局帝王切開でした😂

Rmama

私、陣痛からの高位破水でしだが、
何故が、高位破水してから陣痛弱まりました😂
けど、促進剤も使わずその日に産めました!

マヨ

微弱陣痛→高位破水→出産まで3日かかりましたよ〜!
母子手帳に、分娩時間58時間で書いてあります😅
全然出てこなくて、点滴で促進剤したら7時間後に産まれました!

コロナで誰も来れないから余計聞いてくるんですよね〜!
生まれた?ってめちゃ聞かれました。
産まれたらいうから!!って感じですよね😭

でも後少しで会えますね👶❤️
頑張ってください!!