※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
住まい

ベビーチェア購入を考えています。ストッケが欲しいのですが、高いし…と…

ベビーチェア購入を考えています。
ストッケが欲しいのですが、高いし…と思って、IKEAの椅子安いしいいな〜と思っているのですが、使い勝手どうですか?

コメント

母娘でキティラー

娘が赤ちゃんの時、遊びに行った友人宅でこれ使わせていただきました(^^)

なかなかよかったですよ☆

高さが調節できないし、足の裏をつけるところがないので、そこがどうかなと思いました。

あれを使ってる方もいると思いますが、私的には一時的に使うだけならいいですけど、毎日使うには向かない気がします。

K

安いしコスパ重視ならいいですよー!

hm

上の子が1歳の頃に購入しましたがまだ綺麗に保っていますよ😊
食べこぼしも拭きやすいし値段も安いし私はおすすめです!

ママリ

持ってませんが、上の方と一緒でわたしも毎日使うには向いてないなって思っちゃいます💦
足の裏がきちんとついてないと咀嚼が上手くできず、食事に集中できないと何かに書いてありましたよ!!

はじめてのママリ

足板がついてなくてブラブラしてしまうと噛む力が落ちるので、食事向きではないなーと思いました🤔
たまに行く実家に置くとかなら良いと思いますが!

はじめてのママリ🔰

使ってますが
足が段々と下に広がってるので
たまに引っ掻けて小指死にます😅
旦那はよくぶつかります。

ガタガタガターンって
寝てた子供たち起きちゃって
めちゃイライラしますし
旦那も椅子にたいしてイライラしてます。
遠回しに私にですが…

りり

足置きがないと落ち着かないと思います😢

RIE

私も使ってますが
足が広がってるので
ぶつかったりして邪魔です😭

でも使い勝手じたいには
特に不便は無いです!

IKEAに行くたびにレストランで使ってます。自分で登れないので、使えるのは赤ちゃんの時だけだろうなーと思いますよ。

はじめてママ

もし使用感気になるようでしたら、IKEAの店舗のレストランでこれ使えますよー!
うちの子も使いましたが、上から脱走するので外だと(他が気になって脱走しないから)いいけど家だと腰ベルトだけじゃ不安だな…となりました😢