※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろてぃん
産婦人科・小児科

よこやま産婦人科での帝王切開について、院内の雰囲気や医療スタッフの対応、術前術後の流れについて知りたいです。

広島県東広島市の、よこやま産婦人科で出産(帝王切開)を考えています。出産された方や通われている方にお聞きしたいのですが、院内の雰囲気、医師&助産師&看護師の対応、帝王切開の術前術後の流れなどを教えて下さい(><)

コメント

私も広島県東広島市に住んでます!!

よこやまはいいみたいですよー(^-^)旦那さんのお友達の奥さんがよこやまで出産しました!あそこは旦那さんも一緒に泊まれるみたいです✨
私もよこやま気になってたのですがちょっと遠かったのでまごしでした💦

• ひろてぃん

ひろてぃん

私は東広島に住んでないんですけど、来年引っ越し予定です★

今回、子連れ入院できるところを探していて、助産師の友達からよこやまを教えてもらったんです(^^)

分娩予約の為に1回行ってみたんですが、医師は関西弁で明るい先生でした(^o^)

ただ、前回、総合病院で出産してるので、個人病院に少し不安です(><)

• 8月11日
(ฅ・ิω・ิฅ)

現在よこやまさん通ってます!
看護師さんは明るくて
すごく親切な方ばっかりですよ💕
医師さんは男性なんですけど
サバサバ系でちゃちゃーっと
検診終わります!笑
質問したら丁寧に答えてくださるし
空いているときは
世間話なども💕

わたし的に通いやすい
雰囲気です👶💕

• ひろてぃん

ひろてぃん

そうなんですね★看護師と医師の雰囲気は良さそうですね。助産師はどんな感じですか?

• 8月12日
  • (ฅ・ิω・ิฅ)

(ฅ・ิω・ิฅ)

まだいまいち
    どの方が助産師さんか
    分からないのですが、
    友人が1週間前によこやまで
    出産してみなさん親切だと
    言ってましたよ👶💕💕

• 8月12日
  • ひろてぃん

ひろてぃん

親切な方が多いなら安心ですね(^^)回答ありがとうございます。

• 8月12日