※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

マザーズバッグのトートバッグで、子供と自分の荷物を入れたい。ブランド系でなくてもオススメありますか?

マザーズバッグのトートバッグで、
持つところが肩にかけられるくらいの長さがあり、
オススメありますか?
中身は、子供のもの(おむつポーチ、マグ、おやつ、おもちゃ)
+私のもの(財布、携帯、アルコールなどなど)を入れたいです!
ブランド系であればいいのですが、
ブランドではなくてもいいです!
なにかオススメありますか?

コメント

𝑘 ♡ ˎˊ˗

agnes b.の大きめのトートバッグ可愛いと思います🤍

  • ママリ

    ママリ

    なんてブランドですか?

    • 1月26日
  • ママリ

    ママリ

    アニエスベーですか?

    • 1月26日
  • 𝑘 ♡ ˎˊ˗

    𝑘 ♡ ˎˊ˗

    はい。アニエスベーです!

    • 1月26日
  • ママリ

    ママリ

    大きめトートなんてあるんですか?

    • 1月26日
  • 𝑘 ♡ ˎˊ˗

    𝑘 ♡ ˎˊ˗

    これです😊
    友人がこれ使っていてシンプルでいいなーと思いました。

    • 1月26日
  • ママリ

    ママリ

    いいですね!
    ビニールですか?

    • 1月26日
  • 𝑘 ♡ ˎˊ˗

    𝑘 ♡ ˎˊ˗

    ビニールではなくキャンバス生地だと思います🌟7000円ほどなので長く使うのであれば良いと思います☺️

    • 1月26日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!

    • 1月26日