※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi
家族・旦那

指示待ち人間の旦那。言えばやるけど、言わなきゃ何もやらない。1〜10ま…

指示待ち人間の旦那。言えばやるけど、言わなきゃ何もやらない。1〜10まで説明しなきゃできない。お風呂上がったら換気扇つけてとか、歯磨き粉のキャップ閉めてとか、10回くらい同じこと言わなきゃできるようにならない。イライラします😂子供の教育より旦那の教育の方が手がかかるし面倒くさい。早く休日なんて終われー!

コメント

はじめてのママリ🔰

休日ってストレスたまりますよねー、生活のリズムも少し乱れます😂

• chi

chi

ストレスたまりますよね💦どっか行って欲しいです😂

• 1月24日
はじめてのママリ

分かりますーうちも何度も同じこと言ってます😅似てるかもです笑
〇〇の蓋閉めて、コップは使ったらシンクに置いて、使ったら元に戻して…など。
常識じゃないの?!ってなります😱
イライラばっかりしますよね💦

• chi

chi

なんでそんなこともできないのー!?って感じですよね😂
    靴を揃える、とか当たり前のことすらできず。2歳の娘ですらできるのに(笑)
    子供たちはそうならないよう、しっかり教育しようと思います!笑

• 1月24日
🌈

私はあんたは指示待ち人間なの?部下が携帯ばっかいじって指示されないと動かなかったらイライラしないの?そもそも職場でも指示待ちとかしてんの?仕事出来ないの?って言いました🤣(笑)そしたら自分から動くようになりました🤣🤣

• chi

chi

それいいですね!
    なんで仕事だとできて家では出来ないんだって話ですよね😂わたし何も難しいこと要求してないし!笑

• 1月24日