※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

カトージのターンバウンサーを使っている方に質問です。2人目が生まれるので購入を検討中です。フラットになるので安心感がありますが、長く使えるか不安です。

カトージのターンバウンサー使ってる方いますか?
2人目が生まれる予定なので、バウンサー購入検討してます。
これだとフラットになるのでベットに寝てる感じになるし日中は上の子が動き回ってるので少し高さあって安心かなとおもってるんですが、どおでしょうか?
あまり長く使えませんかね🤔

コメント

R

四人目で購入しましたがいらなかったかな、全く使わないです!!
2ヶ月の子ですがキツキツです😅
少しの間使おう!って気持ちであればおすすめはしますが娘は嫌みたいです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりあまり使用期間短いですよね🤔1ヶ月実家に帰るので使うとしても生後1ヶ月過ぎてからかなって感じなので辞めておこうかなあ、、、笑
    ちなみに上の子いる場合、リビングで寝た時とかどこに寝かせてましたか??🥺

    • 1月23日
  • R

    R


    私は大きめのソファーがあるのでそこに置いてます!というよりそこが好きでそこに置くと泣きません😊
    けど2歳だと気になりますよね!あとはハイローラックは上三人使ってました!4人目は予想外で3人目使った後捨ててしまったのを後悔してます💦

    • 1月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりハイローラックが1番良さそうですね😳✨
    私も持ってないんですけど、中古とか探そうかなあと思います🤣👌
    捨ててしまったのめちゃくちゃショックですね!
    4人ママ尊敬します🥺💕私も3人は欲しくて、お金があれば4人でも5人でも欲しいです🥺❣️

    • 1月23日
  • R

    R


    全然中古でありです♪
    とんでもないです!!私も産めるなら何人でも産みたいー!けど現実問題なかなか大変ですね😂

    このご時世なのでお身体には気をつけてくださいね!

    • 1月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1人目の時は新しいのがいいなとか思いましたが、今回は全く思わず🤣安くいい物を手に入れたくなります(笑)

    ほんとにお金かかりますもんね😭😭😭ウチは田舎なので大学とか行くと言われたら宿代もかかるしやっていけなそうです🤣👍

    ありがとうございます💕

    • 1月24日