※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ🇯🇵
その他の疑問

iPhoneの画面がバキバキになってしまったんですが、修理するのにいくら…

iPhoneの画面がバキバキになってしまったんですが、修理するのにいくらくらいかかるかわかりますかー???

コメント

ポコ太郎

私は1日で直してくれる専門の店に持っていって、16,000円しました…(´・ω・`)
高かったです((((;´・ω・`)))

はな

購入時に保証に入っているか入っていないかでも変わります、最初に契約した会社に問い合わせてみたらわかると思いますよ(^^)♪

エリーサ

アップルに持って行ったら、修理じゃなくて交換になりますね!
3万8千円くらいです!
保証に入ってたら、こちらは2割負担くらいです!

❤︎男女ママ♡

どこでやるかにもよりますー!

ドンキとかに入ってる修理屋とかなら一万程度でかえれたきがします!

たまひよ

私、保険入っていませんでした😦

それで非正規のお店で画面だけ交換。
いずれ動作しなくなっても保証はありませんが、12,500円くらいでした👛

那月☆

25000円ぐらいで新品と交換だった気がします。

保障入ってたので毎月の携帯代から2000円くらい引かれたきがします。

どこかのお店は5000円くらいで直せるって聞きました。どこかわすれてしまいました。

ままごん

ごめんなさい、質問の回答にはならないのですが…
夫がiPhone5Sで画面バキバキでしたが、6Sプラスに買い換える時にそれでも引き取ってもらえましたよ。
ソフトバンクは無理でしたが、auならボロボロでもいけるみたいです。

なっつ🇯🇵

みなさんありがとうございます!
わたしも保障に入ってないので、非正規のお店でやってもらおうかと思ってます!!!
参考になりました!ありがとうございました!