※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

ベビーくもんやこどもちゃれんじなどありますが、どれが1番いいんですかね、、

ベビーくもんやこどもちゃれんじなどありますが、どれが1番いいんですかね、、

コメント

まぁちゃん

こどもちゃれんじを生後半年〜続けていて

Englishも先行申し込みしています😌

好みかなって思います🙂

• なつ

なつ

Englishのほうもあるんですね!
    こどもちゃれんじどうですか??

• 1月23日
N

こどもちゃれんじしてますが、自分でおもちゃを買うよりはその月齢に合ったおもちゃが届いて色々学習できてるので良いかなと思います😊

べびーくもんは友達がやっていますが、絵本とかを月1回取りに行くみたいです!こどもちゃれんじは家まで届くので楽かな〜と思います。

はじめてのママリ🔰

1歳のお誕生日号?からこどもちゃれんじ頼みました!
月齢にあったおもちゃやDVDが届いて、見ながら言葉もどんどん覚えていきましたよ😆
初めについてきた、しまじろうのお人形、未だに大切にしてます✨

じゅん

両方やってますが、好みかなと思います😊
ベビーくもんは先生とマンツーマンでお話しできるので、知育などの日頃の疑問を解決できていいかなと思います✨

ちゃれんじはぷちからやる予定で、まだ1回しかやってないですが、満遍なく網羅されていてしつけの内容もあって助かるってイメージです✨