※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさひろ
産婦人科・小児科

静岡市や富士市でオススメの産婦人科を教えてください。清水区在住で周辺の情報がわからず、バイパスに乗りやすいので富士市や駿河区葵区でも検討中。個人病院が希望です。ご意見をお聞かせください。

静岡市、富士市の産婦人科でオススメの産婦人科を教えてください。

妊娠が発覚しました。
静岡市清水区に住んでいますが、引っ越してきたため
周辺の産婦人科の評判などがわかりません。

静岡市清水区といいつつも清水駅よりも少し東に住んでいます。バイパスには乗りやすいので富士市や駿河区葵区でも行けるかな?と思っていますが、やはり近い方がいいですかね?

できれば個人病院がいいなと思っています。
ご意見お聞かせください😖

コメント

はじめてのママリ🔰

富士市だと中島産婦人科が人気みたいです。設備もきれいです。
私は違うところで産んじゃったのですが、周りの妊婦さんはほとんど中島産婦人科でしたよ🎵
割高みたいですか価格相当のサービスがあるみたいです。
去年の夏ごろに診察に行きましたがコロナ対策もしっかりされていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は近場の産婦人科をおすすめしますー!😊

• 1月22日
  • みさひろ

みさひろ

早速コメントありがとうございます✨

中島産婦人科、やっぱり人気なんですねー!富士市で検索した時に気になってました!キレイだし持ち物少なくてOKなのも魅力だなと。
    1人目の時は里帰りだったので、母が毎日洗濯物を持ち帰ってくれたんですが、今回里帰りしないなら持ち物も少ない方がいいなーと思いまして☺️

でもたしかに近い方がなにかと安心ですよね。富士市ですと絶対バイパスに乗らなきゃいけないし、1人目はつわりがキツすぎて20分運転していく産婦人科が辛かったので😖

• 1月22日
a-mam

私は2人目からずっと中島さんです☺️
富士市で出産を考えているなら中島さんはとてもおすすめなんですが、現在中島さんは分娩制限しているみたいで、富士、富士宮在住の妊婦さん優先で静岡市、沼津市の方はお断りする場合があるとホームページに載ってますので、もし検討されるようなら早めに問い合わせされた方が良いかと思います🥺

• みさひろ

みさひろ

中島産婦人科は分娩制限してるんですね!静岡市は特に感染者多いですし、そういう病院もこれからありそうです。

1話気になる産院なので伺う前は電話してからにします!

教えてくれてありがとうございました😍

• 1月23日
ばたー

私は駅近くの庄司産婦人科に通ってます😊

• みさひろ

みさひろ

庄司さん、通りかかったことあります!候補にいれてみます🎶

• 1月25日