※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
izumi♡
産婦人科・小児科

出産後、卵膜が残っていることで痛みが再発。悪露の終わりかけか不安。経験者の経過を知りたい。

先月の20日に出産しました!

2週間検診で、まだ卵膜が少し子宮に残っていると言われ、入院中も飲んでいた子宮収縮の薬を処方され、今朝飲み終わりました。

入院中は収縮による生理痛のような痛みもありましたが、退院してから(また薬を飲むようになってからも)まったく気になる痛みはありませんでした。

が、いま急にまた痛いです。。。( ; ; )

生理のとき、最初の1日と、最後終わりかけのときお腹ぎ痛くなるタイプだったので、
同じような感じで、
悪露の終わりかけなのかな!?と期待しているのですが、笑

みなさんどんな感じで終わりましたか!?
どのくらいつづきましたか??

コメント

taromama

私も先月20日に出産しました😄
まだ完全に悪露終わってませんが回答させてもらいました🍀
産院では子宮収縮を出産後から2週間分もらい飲み続けました❗
今週から悪露も茶色くなり量も減りましたよ☺私は貧血気味で先週まで鮮血の悪露で焦りました!!

• izumi♡

izumi♡

いっしょで嬉しいです😍✨
    2週間お薬のんでいても、やっぱりこのくらいは続くものなんですね!
    私、まったく普通のおりものみたいのになったと思ったら、また赤くなったりで、
    だらだら長引きそうです😂💦
    貧血大丈夫ですかー?😢
    お互い早く終わるといーですね😭!!!

コメントありがとうございます❤️

• 8月10日