※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃん
子育て・グッズ

リビングに敷くマットやラグを検討中です。おすすめのジョイントマットやラグを教えてください。写真もあれば嬉しいです。

そろそろ寝返りしそうなので、リビングに敷くマットやラグの購入を検討しています(^^)
みなさん、ジョイントマットやラグどこのどのようなものを使っていますか?
写メもあればお願いします♪
オススメ教えてください(^^)

コメント

ち ゃ ❤︎

ジョイントマットは写真のものを使っています\( ˆoˆ )/🎶
絵(柄?)がとれるので娘がとってはむはむしてしまうので、取れないようになっている方がいいかもしれません(>_<)

マリー

わがやはイブルのキルティングマットを使ってます。
こどもっぽい部屋にしたくなかったのでインテリアにも馴染みやすいシンプルなアイボリーを選びました。
オールコットンなのでサラサラしてて本当に気持ちいいです。
これだけだと薄いので、コルクのジョイントマットの上に敷いてます。
洗濯もしやすく乾きやすいのでオススメです♪

mrm氏

いま家にいないので写メないのですがホームセンターで大きめの4枚入のマットをいくつか買って敷いてます٩(*´︶`*)۶
頭コツンとしても大丈夫なようにすこし厚みのあるものを選びました( ¨̮ )♪
この写メのようにパズルみたいにはめたり取ったりできるマットは遊べるからいいかなと思いきやパーツ取っては口に入れガジガジ…直さずそのまま行方不明のパーツ多数ですぐ使えなくなったので私は買ったの失敗でした😅あくまでうちの子の場合なので参考までに(。ӧ◡ӧ。)

aab

うちはシンプルな木目調にしました(*^^*)
大判なのでひくのも楽ですし、リビングにひいてますが大人が地べたに座るのもお尻が痛くなりにくくて買ってよかったです。
掃除もさっと拭くだけで楽です☆

最近端とってハムしてます(´・ω・`)

あかちゃん

みなさんコメントありがとうございます(^^)とても参考になります♪
ジョイントは外してハムハムしちゃうのですね(;・∀・)外れないものにしようと思います(^^)
厚めのものがよさそうですね♪
リビングにはシンプルなもの、子供部屋にはカラフルなものを買いたいと思います(^^)
ありがとうございました(^^)