※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
家族・旦那

離婚して1ヶ月経ってないのですが実家にいるときは、パパのパの字も出な…

離婚して1ヶ月経ってないのですが
実家にいるときは、パパのパの字も出ないくらい
一言もパパなんて言いません。
だけど、寝言ではパパ行っちゃったと良く言います。
昨日もお昼寝から起きた時夢見てたのか
パパー!パパー!と叫んでました😢
それに今まで夜泣きなんてなかったのに
毎日するようになってしまいました。。
パパっ子だったのでやはりどこか悲しいんですかね。

わかってるからママの前ではパパとは言わないのでしょうか。
なんかとても悲しくなってきちゃって。

コメント

deleted user

ママの前では言わない。っていうのはあると思います!
私の息子がそうでしたがそのうち忘れて言わなくなりますよ!

  • みーみ

    みーみ


    やはりそうなんですね😢

    どのくらいで忘れますかね😭

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    息子の場合は3ヶ月くらいですかね〜😓

    • 1月20日
  • みーみ

    みーみ


    3ヶ月ですか、、
    3ヶ月の辛抱ですね😔

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    悲しいですが大丈夫です、そのうち言わなくなります😭

    • 1月20日
  • みーみ

    みーみ


    そうですよね😔
    ありがとうございます😭

    • 1月20日
deleted user

ママの前では言わないはあると思います。年の離れた妹もそうでした。私はある程度大きかったから理解してて妹はまだ理解できない年。でも母がいない所では私にパパは?とよく聞いてたし、今は理解できる年で1人で父親に会いに行ってます。まあ私もよく会いに行ってるんですけど😅 妹は理解は出来なくても記憶には残ったみたいで

  • みーみ

    みーみ


    何歳頃でした?😔

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妹は3歳の誕生日月でした。私は中学生だったのですが😅

    • 1月20日